汗にも負けないファンデーション

この記事は約59秒で読めます

シェアする

梅雨が明けてきて暑い日が続きますね。私の肌も夏を感じてきたようで、少しずつ小麦に近づいてきています。そろそろ白浮きを誤魔化しきれなくなってきたので、思い切ってフリマアプリでワントーン暗いファンデーションのサンプルサイズを購入しました。

 

サンプルサイズ

ESTEE LAUDER
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ #36 サンド
SPF10・PA++
サンプルサイズのため詳細不明

 

このESTEE LAUDER(エスティーローダー)のリキッドファンデーションは、どれほど汗をかいても崩れない優れもの。暑くなってきた今のような季節にはピッタリです。昨年のベストコスメとして紹介するぐらい気に入って愛用しています。

現品は30mLで税込6,600円(2021/12/7時点)と少々お高めなのですが、とても伸び良く毎日使っても減りが遅く感じます。春に使い始めた82番のウォームバニラ(現品サイズ)でいうと、今になってやっと1割減ったかなといった具合です。だからこそ現品サイズを何個も買うのは気が引けてしまいます。とりわけ夏にしか使わないようなトーンともなると、使い切る前に劣化してしまいそうで不安です。

そこで今年の夏は、現品サイズのウォームバニラへサンプルサイズのサンドを混ぜて使う手法を取ることにしました。もちろんサンプルサイズのバニラは使い切る毎に買い足していきます。公式な店舗ではサンプルサイズの販売はしていないらしく、フリマアプリに頼らざるを得ないのが悲しいところです。公式にトラベルサイズやミニサイズの発売されるのを切に願います。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    ギラギラリキッドアイシャドウ徹底比較! シュウウエム...

    2021-06-29

  2. READ MORE

    GIVENCHY「ル・プリズム・イシム・アイズ」限定...

    2014-11-09

  3. READ MORE

    私の乙女心が目覚める香り

    2015-07-23

  4. READ MORE

    透け感アイシャドウでピンクニュアンスを

    2015-07-28

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る