ロフト2020AW① CANMAKE シルキースフレアイズ 05(限)・06(準新)スウォッチ比較

この記事は約1分6秒で読めます

シェアする

お久しぶりです。前回の記事から約4ヶ月間も放置してしまって申し訳ありません。実は、引越したり結婚したり社畜したり身体にガタがきたり……本当に色々なことがありました。今やっと峠を越えたので、少しずーつ少しずーつ、ロフト コスメフェスティバル 2020AW(もう冬も終わりですが)のレポートを投稿していこうと思います。ただし、イベントから時間が空いてしまっているため、現在では入手できなくなっているものについては記事にしません。ご容赦ください。

 

シルキースフレアイズ05・06

井田ラボラトリーズ – CANMAKE
シルキースフレアイズ

《左:限定色》#05 ライラックモーヴ
《右:準新色》#06 トパーズピンク
1個あたり4.8g/税込825円

ロフト コスメフェスティバル 2020AWの時期に発売された、CANMAKE(キャンメイク)様のピンク系統のアイシャドウパレット2つです。05の方は、お土産として頂きました。06の方は、会場で撮った写真を見返していたら欲しくなってきて、自分で買ってきました。

 

シルキースフレアイズ05・06スウォッチ

腕にそれぞれ塗り広げてみました。左の4色が〈05 ライラックモーヴ〉、右の4色が〈06 トパーズピンク〉です。こうして見比べると余り違いがないように思いますが、瞼に塗り広げると印象が少し異なります。05の方が自然と馴染みやすく、個人的に気に入っています。一方で、06の方は一つひとつが味わい深い色合いで惹かれます。どちらを選ぶかは個人の好みですね。

いずれのパレットも、時間が経つにつれて色が変化してくるため、アイシャドウベースを使用して崩れづらくしておくと良いと思います。手軽な価格で揃えたければ、同じCANMAKEのアイシャドウベースがオススメです。私も以前使用していて、かなり好きな商品です。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    良いトリートメントの前には良いシャンプーを

    2020-02-06

  2. READ MORE

    ロフト2021AW⑤ 最高峰の保湿力をオールインワン...

    2022-08-21

  3. READ MORE

    ボフッと幸せ感触なパウダー用パフ

    2015-07-05

  4. READ MORE

    肌に優しく、目元に輝きを

    2024-03-18

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る