ロフト2020AW② レールデュサボン “上質な石鹸の香り”のルームフレグランス

この記事は約1分3秒で読めます

シェアする

Information

この記事は、2020年秋に開催された、ロフト コスメフェスティバル 2020AWのレポートです。
プライベートが立て込んでいた影響で、記事を公開するまで時間がかかってしまいました。
少々古い情報にはなりますが、現在も購入できるものですので安心してお読みいただければと思います。

 

レールデュサボンの商品

鮮やかな水色の瓶が特徴的な、L’air De SAVON(レールデュサボン)。こちらのブランドは、石鹸の香りをあらゆる角度から表現した、香水・フレグランス製品を取り扱っています。

代表的な香りは3種――センシュアルタッチ(クリーンランドリーの香り)、フィーリングブリーズ(エアリーシャンプーの香り)、イノセントタイム(フルーティシャボンの香り)――いずれも、単純な石鹸の香りではなく、奥行きを感じさせる洗練された香りでした。じっくりと香りを味わえ、かつ爽やかな印象が手に入る……ビジネスシーンをはじめとして、幅広い場面で使えそうです。

 

特に気になったのは、こちらのルームフレグランスです。企業の方にお願いして(感染予防の観点から私は触れられないので)、セラミックカバーを持ち上げていただきました。通常はこのカバーを上に被せて使用します。

ルームフレグランスを外した状態

L’air De SAVON
ルームフレグランス(3種)
75mL/税抜2,800円

シンプルで洗練されていて、素敵じゃないですか? このデザインなら部屋の雰囲気を崩さずにあらゆる場所に置けそうです。しかも、こちらも香水同様、石鹸の香りをベースにした3種の中から選べます。清涼感を出したり、爽快感を出したり、空間を自分の思うままにカスタマイズすることができますね。

最高な商品――ですが、1つだけ難点があります。それは、このルームフレグランスを販売している店舗が少ないこと。L’air De SAVONを取り扱っている店舗へ行く度に探していますが、未だに巡り合ったことがありません。購入したい方は公式通販かAmazonでポチるのが良いと思います。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    ギラギラリキッドアイシャドウ徹底比較! シュウウエム...

    2021-06-29

  2. READ MORE

    歴代の「キャビアスティックアイカラー」ホリデー限定セ...

    2020-01-30

  3. READ MORE

    透け感アイシャドウでパープルニュアンスを

    2015-08-15

  4. READ MORE

    エステサロンのスキンケアで全力お家美容

    2021-10-20

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る