ロフト2021AW⑦ ピタッと密着して崩れにくいMisel Ady スムースアイティント

この記事は約1分10秒で読めます

シェアする

Information

この記事は、2021年秋に開催された、ロフト コスメフェスティバル 2021AWのレポートです。
Lemon Square様よりたくさん商品を頂きました。ありがとうございます。
頂いた商品のうち、現在も購入できるものを紹介させていただきます。
少々古い情報にはなりますが、購入の際の参考としてお読みいただければと思います。

 

スキューズミー – Misel Ady
スムースアイティント #01~04、101
1個あたり税込1,430円

ミゼルエディ スムースアイティント
ミゼルエディ スムースアイティント スウォッチ

左から、01 ラズベリーティー、02 シナモンオレンジ、
03 モーヴフィグ、04 ダズルグレージュ、101 マスタード

 

まずはスウォッチから。定番の#01~04は、茶色系統の色味です。ちょっとずつニュアンスが違うので、これぞという1本を選んで買ってヘビロテしたり、何本も買って気分によって使い分けたり、人によってお好きなように楽しむことができます。私みたいに毎日違うメイクをするのが好きな人は、1本買って気に入ってから全色買いすると良いと思います。

限定色の#101の他、#102 プラムピンクと#103 シトロンイエローも今では発売されています。いずれも名前の通りの色味がパキっと出て、一味も二味も違ったメイクをすることができます。特に#102 プラムピンクは、全体的に薄く塗っても良いし、ポイント使いをしてアクセントにしても良いし、「Wプルーフ処方」の特色を活かして多様なメイクにチャレンジできます。

「Wプルーフ処方」って何かと言うと、汗・水に強いウォータープルーフと、皮脂・こすれに強いスマッジプルーフ、2つを兼ね備えていることです。中でもスマッジプルーフについては私から太鼓判を押してもいいぐらい。ほんっとーに、擦っても擦っても落ちません。現に、スウォッチしたときに少しムラが出てしまい、それを直そうと色々と試行錯誤してもダメでした(笑)

ムラに関しては、実際に目元に使うときには心配しなくていいと思います。なぜなら、腕に塗るときにはゆっくりと行いましたが、目元に塗るときには(上手くぼかす為に)サササっと素早く行う必要があるからです。スピード感は求められるものの、慣れてしまいさえすれば奥二重でも崩れないぐらい密着するからオススメです。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    メイクブラシでチークは変わる!

    2015-01-12

  2. READ MORE

    唇を滑らかに補正するリップクリーム

    2024-03-21

  3. READ MORE

    IONAのクレンジングはサッパリ感が段違い

    2024-03-21

  4. READ MORE

    使い切りコスメ: プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防...

    2015-05-12

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る