令和のネイルシールはすごいんだなあ さらを

この記事は約1分11秒で読めます

シェアする

気の抜けたようなタイトルになってしまいました(笑)でも本当に、使ってみて一番最初に思ったんですよ。シンプルに感動しました。ネイルシールは数年前から全くと言っていいほど使っていなく、浦島太郎状態というのもあるものの、それにしたって素晴らしい品質だと感じました。

そんな感動もののネイルシールは、Lemon Square様を通じてlacoraran(ラコララン)様より商品提供いただきました。ありがとうございます。

 

ラコララン クイックジェルネイルシール 06 リッチドエレガンス

lacoraran
クイックジェルネイルシール #06 リッチドエレガンス
33指分/税込1,980円

まずはネイルシールを貼ってみた写真をご覧ください。めちゃくちゃ綺麗に貼れていませんか? 一発でこれですからね。すんばらしい。シールが絶妙な硬度で、硬すぎず柔らかすぎず、とても扱いやすいんです。ぶきっちょな私でもできたので、99%ぐらいの人はもっと綺麗に貼れるのでは……?と思います。

指につけると

色もさることながら、デザインも最高。短い爪でも丁度いい感じでポイントがきてくれます。もちろん長い爪にもパッケージのように美しく仕上がります。計算……されているんでしょうか? そう考えないと不自然なくらいに自然な位置ですよね。

貼った後はジェルで硬化する必要があって、それは賛否両論かもしれません。一方で、ジェルで硬化されているからか、オフがすごく楽なんです。隙間からクイッと持ち上げると、ペロンと剥がれてくれます。(万が一剥がれずらい場合は、ウッドスティックにリムーバーを染み込ませ隙間に塗りながら、優しく丁寧に剥がしてくださいね。)剥がれた後のシールは爪の形のままカチンコチンに固まっているので、ちょっと斬新で面白いですよ。

持ちも結構良く、一週間以上は持ったような気がします。短期間の気分転換にはとても良い商品ですね。ネイルサロンに行くほどじゃないけどオシャレしたいときにまた使おうと思います。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    IONAのクレンジングはサッパリ感が段違い

    2024-03-21

  2. READ MORE

    上品な輝きで目元から元気に

    2020-04-05

  3. READ MORE

    肌荒れを感じさせないベースメイクのつくり方

    2015-03-25

  4. READ MORE

    メイクブラシでチークは変わる!

    2015-01-12

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る