NICE to ME(2023)① 韓国の最新美容整形を日本で!

この記事は約42秒で読めます

シェアする

Information

この記事は、2023年2月に開催された、『NICE to ME by Lemon Square』supported by SBCのレポートです。
会場で撮影させていただきました写真の他、頂いた商品(サンプル含む)も交えて、ご紹介します。
各ブランド様、ご招待いただきましたLemon Square様、良い機会をありがとうございます。

 

SBCメディカルグループ様(以下、敬称略)がSBC梨泰院――イテウォンビューティークリニック新大久保院を開院されました。当該医院では、美容大国・韓国の最新かつ洗練された施術メニューが、日本国内で受けられます。価格は韓国と同等だそうで、小顔治療やリフトアップにおすすめな糸リフトや脂肪吸引注射などはSBC湘南美容クリニックよりも良心的プライスで提供されているのだとか。

これに伴い、SBC湘南美容クリニック南青山院でもイテウォンビューティークリニックのメニューを取り扱い開始されました。全く同じメニュー……というわけではなく、新大久保院と南青山院、それぞれ特色があります。自分の受けたい施術に応じて、どちらでお願いするか比較検討してみてはいかがでしょうか。どちらも日本国内にあるので、カウンセリングで話を伺ってから考えてもいいかもしれませんね。

私はというと、イベントで10万円分の無料チケットがありがたいことに当たったのですが、家族の希望であまり整形はできないのです……。どうか私の分まで皆さん最高の施術を楽しんできてください……。

A賞とチラシ
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    laura mercierの4本ブラシセットを買って...

    2015-05-17

  2. READ MORE

    アセトメルで顔汗に保険

    2021-05-24

  3. READ MORE

    オークル肌にはM・A・Cの「メルバ」

    2014-08-11

  4. READ MORE

    peripera インク ムード グロイ ティントを...

    2023-11-21

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る