ロフト2021AW① 発泡剤無配合のハミガキ粉でワンランク上のお口ケア

この記事は約1分4秒で読めます

シェアする

昨年のことになりますが、またもご縁がありまして「ロフト コスメフェスティバル 2021AW」についてInstagramでご紹介させていただきました。ロフト様、Lemon Square様、商品をご提供いただきありがとうございます。例によってブログまでは手が回らずで、今になってやっと投稿しています。会期はとっくの昔に終了していますが、せっかく頂いたので備忘録と割り切ってレビューしますね。

ちなみに、「ロフト コスメフェスティバル 2022SS」は4月15日から開催されます。全国のロフト様の店舗で、新作コスメ・限定コスメが一挙に陳列されます。新しいもの好き、コスメ好きの皆様、ぜひ店舗に足を運んでみてくださいね。

 

アパガードソフト

APAGARD
アパガードソフト
80g/税込1,188円

実は今回初めて知ったブランドです。白い歯を目指したい方に向けて、様々なタイプの歯磨き粉を展開しているんですね。そんな中でアパガードソフトは、発泡剤を使わず、香料も控えめ。そういう刺激に惑わされず、徹底的に隅々まで磨き切ることに集中したい方にはピッタリです。

最初は小さめのチューブで驚きましたが、使っていくうちに小さくても結構もつので気にならなくなりました。というのも1回あたりの使用量がかなり少なく済むんですよね。中身がジェル状なのと、発泡剤無配合なのが関係しているんでしょうか? 2人で使っていって、だいたい1ヶ月半~2ヶ月分といった印象でした。

歯医者でホワイトニングするのは中々ハードルが高いから、歯磨き粉みたいな商品を日々のルーティンに取り入れて、ちょっとずつ変えていくのはとても良いと思います。そういう日々の積み重ねで、魅力的な口元になるんでしょうね。

洗面台に置かれた歯ブラシとコップ
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    化粧落としシートは忙しい女子の味方!

    2015-09-04

  2. READ MORE

    【限定品】KANEBO ポップタップジェリー 全色と...

    2022-09-04

  3. READ MORE

    透け感アイシャドウでピンクニュアンスを

    2015-07-28

  4. READ MORE

    JILL STUARTの限定チークで秋を先取り

    2015-08-20

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る