黒髪に似合う時短アイブロウパウダー

この記事は約1分0秒で読めます

私は長い間、KATE(ケイト)のデザイニングアイブロウNを愛用しています。値段と品質には満足しているものの、眉メイクに時間がかかること、色味が茶色ばかりなことがネックに感じていました。

そんな折にMAQuillAGE(マキアージュ)のペンシル一体型のアイブロウパウダーが目に留まり、試しに買ってみました。

 

アイブロウパウダー

資生堂 – MAQuillAGE
ダブルブロークリエーター #GY921
パウダーカートリッジ 0.3g/税抜900円
専用ホルダー 税抜1,200円

 

蓋を閉める度パウダーがチップに着く構造になっていて、時間のない朝でもパパパッと眉メイクが完了します。

本来は反対側にペンシルカートリッジ(0.2g/900円)が装着できるのですが、今回はパウダーカートリッジとホルダーだけ買ってみました。ペンシルカートリッジをつけなくても遜色ないようなデザインになってるので安心です。

 

スウォッチ

 

左にMAQuillAGEのダブルブロークリエーター〈GY921〉、右にKATEのデザイニングアイブロウ〈EX-5〉の3色を塗布しました。MAQuillAGEの方が彩度が低いのが分かると思います。このグレイッシュブラウンのような淡い色が、黒い髪でも浮かずに程よく馴染むんです。

多少擦った程度では落ちないほど色持ちも良く、価格以外はパーフェクトな商品のように感じます。数量限定で特別ホルダーにパウダーカートリッジとペンシルカートリッジが付属したセットが税抜2,000円で売られていたこともあるようで、そういったキャンペーンが催されることを切に願うばかりですね。

関連記事

  1. READ MORE

    ヴィセ ヌーディリッチ アイズ新色〈BE-7〉を試し...

    2015-02-19

  2. READ MORE

    次の流行はネオンピンク?

    2014-08-15

  3. READ MORE

    引きこもりには雑誌をお供に

    2020-04-29

  4. READ MORE

    それでも私は陶器肌が好き

    2020-01-23

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る