1度使ったら病みつきになるクリームアイシャドウ

この記事は約45秒で読めます

シェアする

Warning

この記事で紹介した商品は、廃盤になりました。
酷似する製品はないものの、laura mercierのアイシャドウの多くは輝き方が似ています。
代替品になる物があるかもしれません。ぜひ店頭でチェックしてみてください。

 

アイシャドウひとつに“病みつき”だなんて大袈裟に感じるかもしれません。でもキラキラしたベージュアイシャドウが好みな方には、このアイシャドウは病みつきになるほど堪らない一品だと思います。

 

メタリッククリームアイカラー #プラチナ

メルシス – laura mercier
メタリッククリームアイカラー #プラチナ
8.5g/税込2,700円

 

絵の具みたいな容器デザインが特徴的です。蓋を開けると爪楊枝で空けたような穴があり、中身を少しずつ絞り出せるようになっています。空気と接する面積が少ないため、劣化の少ない状態が長く持続しそうです。

蓋を開けてみた

 

中身は半固形になっていて、ドロッと流れ出すことはありません。量の調節がしやすい造りになっています。1.5回分ぐらいの量を豪快に塗り広げました。少し圧をかけただけでスルスルと伸びてくれます。

スウォッチ

濡れたような艶が出ると一部で有名なアイシャドウですが、濡れ艶とは別のベクトルの質感だと思います。面で光るというよりはラメがテラテラと光る印象の方が強いです。この独特のラメ感が、のっぺりした目元にも上手い具合に奥行きを生み出してくれるんです。全国のラメ好きに試して欲しいですね。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    コスメ好きほど使ってほしい! WHOMEEのアイテム...

    2024-03-26

  2. READ MORE

    花粉症にはdプログラムのアレルバリア

    2023-03-14

  3. READ MORE

    ロフト2021AW④ D-UPのマスカラで色気を仕込...

    2022-07-21

  4. READ MORE

    常在菌想いのお手軽オールインワン

    2021-04-10

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る