まつ毛パーマで女子力も上がる?

この記事は約59秒で読めます

1ヶ月程前に人生で初めてまつ毛パーマをかけました。まつ毛パーマというのは、ビューラーがなくとも自然と上向きカールになるよう癖付けさせるものです。1度かけたら1ヶ月半ぐらいはカールが持続するそう。施術費用はサロンによって異なりますが、だいたい1,000円〜5,000円ぐらいです。私はホットペッパービューティーのクーポンとポイントを使って数百円でかけてもらえました(はっきり書くと本当に恥ずかしい程の安値です)。

 

 

※目のアップ写真があります※

 

 

20150628

 

上のまつ毛だけパーマをお願いしました。スッピンでもまつ毛がこんなに持ち上がっています。私の行ったサロンの場合、カールの度合いを3段階から選べました。そのうち中間のレベルで施術してもらうと写真のように仕上がります。

 

丸1ヶ月ぐらい煩わしいビューラーの時間から解放されたら、もうまつ毛パーマなしの生活が考えられないです。手間だけでなくメイク時間も軽減されるから忙しい朝は特に助かります。

ただしパーマをかけるとリキッドアイライナーが使いづらく感じます。上手くアイラインを引くには時間がかかりすぎるので、私はペンシルアイライナーやアイシャドウを使うことが増えました。

まつ毛パーマをかけて毎日のメイクが時短になるかどうかは、あくまで人それぞれだと思います。でもビューラーでは作れないような美しいカールになることは間違いありません。今以上にまつ毛を綺麗に見せたい方はぜひサロンに足を運んでみてくださいね。

関連記事

  1. READ MORE

    《残り4日+10時間》GLAMOUR-SALESでエ...

    2015-09-24

  2. READ MORE

    奥様、Cherry Cultureが15日までセール...

    2015-02-12

  3. READ MORE

    友達の愛情手作りアクセサリーを自慢したいだけの記事

    2018-11-11

  4. READ MORE

    七夕らしく願い事でも

    2015-07-07

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る