化粧落としシートは忙しい女子の味方!

この記事は約46秒で読めます

毎日毎日メイクをしていると、化粧落としすら面倒に思えるときがあります。そういった日にはシートタイプのメイク落としが大活躍です。顔を拭くだけなので眠気に負けそうな状態でも簡単に落とせますからね。

 

化粧落とし

マンダム – Bifesta
うる落ち水クレンジング シート モイスト
46枚入(272ml)/税抜550円

 

市販の化粧落としシートをいろいろ使ってきましたが、ここ最近はBifesta(ビフェスタ)のものがお気に入りです。

こちらのシリーズは、@cosmeのランキングで上位を占めるほどの人気ぶり。あんまり評価なので気になって買ってみたら、期待以上に使い心地の良くて病み付きになってしまったという訳です。

中でも私が惚れ込んだポイントはシートです。シート1枚あたりのサイズが、150mm×200mmと大きめに作られています。このシート1枚1枚にクレンジング液が溢れるぐらいタップリと染み込んでいて、フルメイクでもシート1枚だけで充分落とし切ることができるんです。

写真からも見てわかる通り専用のケースはありませんので、気になった方は気軽に試してみてくださいね。手間なく毛穴までスルンと落ちる様はきっと癖になるはずです。

関連記事

  1. READ MORE

    毛穴落ちには一も二もなくまず保湿

    2015-03-06

  2. READ MORE

    良いトリートメントの前には良いシャンプーを

    2020-02-06

  3. READ MORE

    クレドポーのルージュリキッドエクラが廃盤に

    2020-05-17

  4. READ MORE

    laura mercierの4本ブラシセットを買って...

    2015-05-17

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る