スマホケース替えました

この記事は約1分23秒で読めます

シェアする
スマホイメージ

Instagramでお声掛けいただいて、DEVILCASE(デビルケース)様よりスマホケースを頂きました。スマホケースが古くなってきていたところだったので大変助かります。ありがとうございます。

DEVILCASE様では、幅広い機種に対応したスマホケースを販売されています。ここに書き出せないぐらい、それはもう本当にいーっぱい。iPhoneもAndroidも、新しい機種も古い機種も、今稼働しているだいたいの機種のケースを手に入れることができます。中には街頭では手に入らない機種のケースもあるので、これは嬉しいポイントですね。

 

デザインも豊富にあって、100種類以上あるんじゃないかなと思います。今回は沢山のデザインの中から2つ選ばせていただきました。まずは、1つめ。メルヘンチックな色合いが可愛いケースです。

メルヘン宇宙スマホケース

シンプルに可愛いですよね。宇宙飛行士がなんだかコミカルな感じで、それもまた魅力的に感じます。こちらで扱っているデザインはしばしばこういった癒し系の要素があって、分かりやすいもので言えば動物だったり、珍しいもので言えば林檎に顔が描いてたりします。きっとあなたがキュンキュンするものもあるはずです。

スマホケースサイド

縁のラバー(バンパーカラー)とボタン(サイドボタンセット)の色は選べて、私はどちらもラベンダーカラーにしていただきました。縁のラバーはサラサラしていて手触りがよく、更には少し厚みがあってカメラを衝撃からしっかり守ってくれます。ボタンは金属のようなメタリックな質感で(写真だとちょっと分かりづらいかも)、高級感があります。いずれもケースの満足度を底上げしてくれていますね。

 

続いて、2つめ。見た瞬間からビビっときて欲しくなりました。とてもネタ要素が強いケースなので、Instagramのフォロワーさんを驚かせようと思って撮った写真からご覧ください。

お肉ケース
お肉ケース全体像

ビックリしましたか? より本物っぽく見せようと思って、1枚目はスマホケースにラップをしています。実際のケースにはラップはつきません(笑)一瞬ギョッとするような、こーんなリアルなケースも売っているんです。他にもちょこちょこあるから探してみてくださいね。

 

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    友達の愛情手作りアクセサリーを自慢したいだけの記事

    2018-11-11

  2. READ MORE

    お友達から誕生日プレゼントを貰いました

    2015-10-29

  3. READ MORE

    GLAMOUR-SALESから商品が届きました

    2015-10-07

  4. READ MORE

    七夕らしく願い事でも

    2015-07-07

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る