マスク必須時代のド定番リップオイル

この記事は約1分24秒で読めます

シェアする

BRANDCOSME(ブランドコスメ)様より商品提供いただきました。BRANDCOSME様は、デパコスなどのちょっとイイ化粧品がちょっとお安く買える通販サイトです。安さの秘密は、並行輸入品だから。正規ルートでない、独自の販売ルートを介しているので、正規ルートではあり得ないような割引価格が実現できます。絶対に「正規品」という保証はないものの、あまり拘りがなくて安いのが良い方とか、正規ルートで廃盤になった商品が欲しい方とかにはオススメできるサイトです。

※リンクは友達紹介用のものです。紹介した人(私)に500円分のポイント、紹介された方に250円分のポイントが入る仕組みになっています。もし良ければ上記リンクからご登録・ご購入いただければ嬉しいです。
2024/03/22追記
公式SNSアカウントが機能していないため、リンクを外しました。

 

コンフォート リップオイル インテンス 04

CLARINS
コンフォート リップオイル インテンス #04 インテンス ローズウッド
7mL/税込3,520円(国内正規価格)

提供していただく商品を選ばせていただけるとのとこで、悩みに悩んだ結果、私が選んだのはコチラ。CLARINS(クラランス)の大人気リップオイルの中の高発色バージョンです。YouTubeで時折見かけて気になっていたんですよね。

「ティント」という表記は見当たらないのですが、数分後にティッシュオフしたらこんな風に色が残ってくれます。“生まれつき唇の色が綺麗”みたいな感じの色合いです。私としては、塗ったままの色よりもティッシュオフしたときの色の方がより好みです。

コンフォート リップオイル インテンス 04

 

ティッシュオフ後は乾燥がちょっと気になるので、上からリップクリームやリップグロスを重ねて保湿してあげると良いと思います。同じCLARINSのリップオイルでもいいかも知れません。その辺は質感のお好みでチョイスしてください。

……実のところ、この商品提供自体、かなり前の話なんです。それから使っていくうちにドンドンドンドン虜になっていって、今ではこの他に2本買い足しています。2月3日には限定色を更に買う予定でもあります。その後暫くしたら、また改めてレビューしたいなあと思っておりますので、ぜひ応援のランキングクリックやコメントをよろしくお願いします。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    AUBE ブランド終了……の前にコレ買って!

    2024-03-31

  2. READ MORE

    「やさしさ」でメイクを落とす

    2024-03-13

  3. READ MORE

    アセトメルで顔汗に保険

    2021-05-24

  4. READ MORE

    透け感アイシャドウでピンクニュアンスを

    2015-07-28

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る