思わず全色買いたくなる輝き

この記事は約53秒で読めます

シェアする

1月15日に発売された、JILL STUART(ジルスチュアート)のエターナル アイビジュー。その限定色である〈101 moonstone mirage〉を購入しました。

発売から1ヶ月以上経っていて今更感がありますが(この間、出産でバタバタしていました)、写真を撮っていたので折角ですし記事にして紹介します。探せばまだ手に入れられるようですから安心してご覧ください。

JILL STUART
エターナル アイビジュー #101 moonstone mirage
6g/税込2,970円

エターナル アイビジュー #101 moonstone mirage
エターナル アイビジュー #101 moonstone mirageのスウォッチ

もうね、文句なしに可愛いです。ほんのすこーしグレーがかったラベンダーに、大粒のピンク・パープル・ブルーのラメがぎっしり。これと締め色さえ塗れば充分なくらい、しっかりとした発色と輝きです。

質感は、エレガンスのレヨンジュレアイズNにとてもよく似ています。あちらはニュアンス程度の発色なので、アイメイクの下地として使ったり、フォーマルなメイクを目指したりするときに向いています。JILL STUARTのエターナル アイビジューもアイメイクの下地に使えなくもないですが、いかんせん主張強めなため、この上に重ねるアイシャドウの色は相性を考えなくてはなりません。

どのように使いたいか、どんなメイクにしたいかで、人それぞれ好みが分かれそうです。私としてはどちらもオススメなので、どちらも買ってみてほしいですが(笑)

エターナル アイビジューの蓋のアップ
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    イガリシノブ著「イガリメイク、しちゃう?」を購入しま...

    2015-05-09

  2. READ MORE

    2020年 春コスメは赤推し?

    2020-01-15

  3. READ MORE

    来たる春まで冬メイクを楽しむ

    2015-01-20

  4. READ MORE

    レ・メルヴェイユーズ ラデュレ ときめきをありがとう...

    2021-10-21

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る