毛穴汚れやテカり・ベタつきには、suisaiの黒で

この記事は約52秒で読めます

シェアする

Information

Lemon Square様を通じて、ロハコ様よりイチオシ商品のセットを頂きました。ありがとうございます。
キッカケとなったイベント(コスメデイズ’21冬)は遥か昔に終了しておりますが、
頂いた商品のうち、現在も購入できるものを紹介させていただきます。
少々古い情報にはなりますが、購入の際の参考としてお読みいただければと思います。

 

suisai ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ

カネボウ化粧品 – suisai
ビューティクリア ブラック パウダーウォッシュ
0.4g×32個入/税込1,980円

この前、別の洗顔料を紹介したばかりで、節操ないと思われちゃうかもしれませんが。ちゃんと間を空けて試して、自信を持ってオススメできる商品だと感じましたのでご安心ください。

こちらの商品は、毛穴汚れや洗い上がりのサッパリ感がウリ。とりわけ洗い上がりのサッパリ感が素晴らしくて、肌がリセットされたような爽快感が味わえます。

あと忘れちゃいけないのが、この商品パッケージ。1回分が個包装されていて、これをパキッと開けると粉状の洗顔料が出てきます。これがまあ楽しいこと楽しいこと。使ってるときの写真はウッカリ撮り忘れちゃったので、公式の動画を貼っておきますね。

この記事を書いてるうちに気づいたんですが、粉状の洗顔料だから、もしや飛行機に持ち込めるのでは? もし持ち込めるのであれば、長期滞在するときに洗顔料を現地調達する必要がなくなりますね。現地調達は面倒だしリスキーだしで億劫だから助かります。ぜひ留学や出張のお供にもどうぞ。

※滞在先が海外の場合、日本と同じ軟水であるか確認してください。硬水だと上手く泡立たない可能性があります。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    オークル肌にはM・A・Cの「メルバ」

    2014-08-11

  2. READ MORE

    NYX butter glossのレビュー

    2015-04-17

  3. READ MORE

    ロフト2021AW⑦ ピタッと密着して崩れにくいMi...

    2022-08-23

  4. READ MORE

    傷みまくりヘアもエルセーヴでスルンとまとまる!

    2015-05-20

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る