IONAのクレンジングはサッパリ感が段違い

この記事は約59秒で読めます

シェアする

第2広報室様を通じて、ゼリア新薬工業株式会社様より商品を提供していただきました。ありがとうございます。今回は、ちょっと前に投稿したイオナ エフシリーズとは別の、イオナ スパ&ミネラルシリーズです。違いはざっくり言うと、前者がエイジングケア特化、後者がお手軽オールインワン特化です。しかしどちらも「サッパリしていてつっぱり感のない洗い上がり」は通ずるところがあります。

あと、ちょっと前に他社のクレンジングを紹介したばかりですが、実際に試したときは期間を充分に空けており、こちらも「クオリティが良い」と感じた上で投稿しています。みんな違ってみんな良い……そんな想いで当ブログでは紹介しております。

 

イオナ スパ&ミネラル
Wクレンジング

ゼリア新薬工業IONA
イオナ スパ&ミネラル Wクレンジング
200mL/税込2,970円

冒頭で「イオナ スパ&ミネラルシリーズはお手軽オールインワン特化」と(勝手に)表現した通り、こちらのウリはとにかくお手軽なこと。ポンプ式で楽ちん。W洗顔不要で楽ちん。濡れた手&お風呂場OKで楽ちん……などなど。とにかく楽になる要素を詰め込みに詰め込まれています。

もちろん肝心のメイクの落ち具合もとっても良いです。たいていのメイクは、擦らずともスルスルーっと落ちます。あまりにもアッサリしているので、初めて使ったときは本当に全て落ちたのか確認しまくりました。この使用感なら、オイルクレンジングが苦手な方でもギリギリ受け入れられるのでは。現に私がそうですからね(笑)興味を惹かれた方はぜひ試してみてください。

クレンジング
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    最高の日を最高の香りで

    2022-10-22

  2. READ MORE

    唇を滑らかに補正するリップクリーム

    2024-03-21

  3. READ MORE

    オークル肌にはM・A・Cの「メルバ」

    2014-08-11

  4. READ MORE

    2022年クリスマスコフレ・限定品の中で1番満足度が...

    2023-03-01

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る