初購入!Coastal Scentsのアイシャドウパレット

この記事は約1分10秒で読めます

シェアする

Warning

この記事で紹介したブランド、Coastal Scentsは2021年5月に倒産しました。
Coastal Scentsのパレットを使い始めてから、カラーメイクの楽しさをとても味わえました。
長い間、素敵な製品をつくり続けてくださり、本当にありがとうございます。

 

WARM PALETTE
WARM PALETTE中身

ずーっと気になってたCoastal Scents(コースタルセンツ)のWarm Paletteを買ってみました!黒いケースに1円玉サイズのアイシャドウが88色も揃っています。

2014/9/18追記
再度確認したところ、1円玉より一回り小さかったです……。申し訳ありません。

同シリーズで他に、88 Original Palette、Ultra Shimmer Palette、Mirage Palette、Metal Mania Paletteの4種類があるようです。中でもこのWarm Paletteは文字通り暖色系の色が揃っていて、普段のメイクの中にちょこちょこっと色味を足したい人にはピッタリだと思います。

 

マットなものとシマーなものとが混ざって入っており、発色は全体的に良い方だと思います。今までアイシャドウに拘りがなかったため、粉質がいいのか悪いのか私には判断つきません。でもきっと、後述する値段でかつ豊富な色数でないと買わなかったと思います。そんな安っぽくもなく高くもないクオリティです。

パレットのアップ

 

このパレットはCoastal Scents公式サイトから購入しました。たまたまセール中だったため、お値段は8.88ドル(Coastal Scentsは週末によくセールをするそうです)。さらに一番安い送料を含めると28.95ドルでした。

公式サイトから買うとアメリカから発送されるため、非常に送料が高くなります。Coastal Scentsの他の商品で気になっているものがあれば、まとめて買った方がいいかもしれません。

 

ちなみに、住んでる地域や状況によって到着日数に差が出るようです。私の場合は、「Shipment(発送の意)」と書かれたメールが来てから、土日を2回はさみ15日後に到着しました。これから注文される方の参考になれば幸いです。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    product(ザ・プロダクト)の頭皮用トリートメン...

    2021-05-12

  2. READ MORE

    AUBE ブランド終了……の前にコレ買って!

    2024-03-31

  3. READ MORE

    ロフト2021AW⑦ ピタッと密着して崩れにくいMi...

    2022-08-23

  4. READ MORE

    本日締切! ティファニーの香水が当たるプレゼント企画...

    2021-12-25

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る