GIVENCHY「ル・プリズム・イシム・アイズ」限定色SWATCH!

この記事は約58秒で読めます

シェアする

前回うまく撮れていなかったので、日中時間ができたときに再チャレンジしてみました。11月1日から限定発売されているアイシャドウ、GIVENCHY(ジバンシィ)「ル・プリズム・イシム・アイズ〈スパークリング・ブラック〉」を全色腕に塗ってみました。

 

販売員の方がいうには、水のありなしで発色の違いはないアイシャドウとのこと。でも私には下の画像のように水ありで使った方が輝きに色味がのりやすくく感じます。(画像上が水あり、画像下が水なし)

スウォッチ

 

水なしでのスウォッチは既に@cosmeで他の方がされていることもあり、今回はすべて指を少し濡らした状態でスウォッチしました。

アイシャドウパレットの位置と腕のスウォッチの位置はそれぞれ対応しています。いつもより大きめの画像でアップしていますので、ぜひ画像をクリックしてじっくり見てください。

スウォッチ
比較用

色によって黒色の濃さも異なり、挑戦意欲をそそられるパレットだと思います。ただし影になるとやはり黒色が強くなり、遠くから見ると色味の違いなんて分かりません。

 

私がこのアイシャドウパレットを購入した決めては、好奇心をそそられただけでなく、実際に塗布したときの魅力的な輝きでした。目の上にまるで宇宙が広がったように、キラキラと高貴に輝く色味に惹かれたんです。

とても自己満足といえるアイシャドウパレットですが、気になる方はタッチアップしてもらうのを強くお勧めします。色味がよく出る派手な色を塗って、それで惹かれた場合は購入を検討してみるといいと思います。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    CHANELの極み ゴールドアイシャドウ

    2023-02-25

  2. READ MORE

    黒髪に似合うアイブロウマスカラ

    2015-07-01

  3. READ MORE

    NICE to ME(2023)② 大丸松坂屋のDE...

    2023-04-15

  4. READ MORE

    今更ながら、laura mercierのミニキャビア...

    2014-12-15

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る