ヴィセの限定ハイライトをさっそく買ってみた

この記事は約1分6秒で読めます

シェアする

Visee(ヴィセ)から6月16日にベースアイテム4種が発売されました。ファンデーション、コンシーラー、ハイライト、フェイスブラシのうち、後者2つは限定販売だそうです。限定と聞くと購買意欲がフツフツと湧いてきて、ハイライトなんか滅多に使わないのに買ってしまいました。

 

ヴィセ イルミネート パウダー
ハイライトのアップ

KOSE – Visee
イルミネート パウダー #01 パーリィベージュ
8g/税込1,620円

 

黒っぽいパッケージにベイクド製法でプレスされたパウダーが備え付けられています。シンプルな容器なのにViseeらしいフェミニンさが感じられるのは欲目からでしょうか。

パウダー自体は薄く黄みがかった白っぽいハイライトです。紫色と茶色のマーブル模様が入っています。公式サイト程ではありませんが、ピンクも少し入っているような印象をうけます。

 

ハイライトをスウォッチ

 

腕に指でつけてみると、その白さが良く分かります。これ程まで白っぽいハイライトなのに黄味がかった肌から浮かないのが嬉しいところです。さすがイメージガールをローラさんに据えてるViseeですね。

しかも微粒子のラメがたくさん入っていて、ブラシで塗り広げると白味とラメが肌に溶け込み美しい艶を演出します。人工的な雰囲気のあるツヤ肌になるため、夏場に使っても皮脂でテカっているようには見えません。

 

このハイライトは単品使いでも充分ですが、チークの上に重ねると更に魅力的になります。特にクリームチークのような上手くぼかすのが難しいものとは相性抜群。前に買ったRMKのチークが正にそれで(クリームチークではありませんが)、このハイライトとセットで使うことが多くなりました。組み合わせ次第で新しい発見があるのはメイクの面白いところですね。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    ロフト2020AW② レールデュサボン “上質な石鹸...

    2021-03-08

  2. READ MORE

    シンメトリーな眉毛を目指して

    2015-09-08

  3. READ MORE

    唇を滑らかに補正するリップクリーム

    2024-03-21

  4. READ MORE

    ヴィセ ヌーディリッチ アイズ新色〈BE-7〉を試し...

    2015-02-19

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る