黒髪に似合うアイブロウマスカラ

この記事は約50秒で読めます

茶髪には分からない、黒髪特有の悩み。それは普通の格好では中々あか抜けないこと。一張羅を着てバッチリメイクでキメない限りは、何処か芋臭さが漂ってしまいます。気を抜いている格好でもあか抜けたように見せるには如何すればいいか。私なりに考えた結果、体の細かいパーツ其々をあか抜けさせてみることにしました。今回はその眉毛編です。

 

眉用コンシーラーアップ

伊勢半 – ル アン
眉用コンシーラー
7g/税抜800円

 

眉毛をあか抜けさせるため真っ先に思いついたのが眉マスカラ。茶色っ気の強い商品が多い中で、こちらは彩度の低いアッシュグレーのような色味が特徴的です。

眉マスカラを使うのはこれが初めてなもので使用感は上手く説明できません。初心者の私でも数回で難なく使いこなせるようになったので塗りやすい方かと思います。

 

眉毛へ実際に塗ってみると次の写真のようになります。上が塗る前、下が塗った後です。まだらに生えた眉毛が均一に整って見えますね。どうやら眉毛の長さを調節する手間も省けそうです。

使用前
使用後

 

先述のとおり私は眉マスカラを使い始めたばかりなので、これでキチンとあか抜けて見えるかどうか確証がもてていません。眉毛で直した方が良いところや、あか抜けて見えるコツなど、お気づきの点があればご助言いただけたらとても嬉しいです。よろしくお願いします。

関連記事

  1. READ MORE

    マルチカラーアイテムはここまで進化した!

    2021-05-18

  2. READ MORE

    直径8cmのキャロンパフで毎日のベースメイクをもっと...

    2016-06-12

  3. READ MORE

    What’s your BEST cos...

    2014-12-17

  4. READ MORE

    透け感アイシャドウでピンクニュアンスを

    2015-07-28

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る