透け感アイシャドウでブルーニュアンスを

この記事は約1分3秒で読めます

少し前の話になりますが、LUNASOL(ルナソル)のテンダークリアアイズを試しに使ってみました。テンダークリアアイズは、LUNASOLらしいブラウンカラーを基盤としながらも、それぞれの色味がニュアンス的に感じられるアイシャドウ。雑誌各社が絶賛するだけあって、これを塗るだけで魅力的な目元になります。

使ってすぐ欲しくなるほど気に入ったのですが、生憎とブラウンシャドウは何個も持っているんですよね。しばらく悩んだ結果、似たような単色のアイシャドウを買って、真似っこメイクをすることにしました。

 

 

ペールブルー

ペールブルー2

RMK Division – RMK
インジーニアス パウダーアイズ N #13 ペールブルー
1.4g/税抜2,200円

 

様々なブランドのアイシャドウを探して、私が選んだのはRMK(アールエムケー)のインジーニアス パウダーアイズ N。パッケージが透けていて外からでもアイシャドウの色が確認できる仕様になっています。さらに別売りのカスタマイズケース Aを買えば、自分好みのアイシャドウパレットを作ることができます。

 

13番のペールブルーは、名前の通り淡い水色です。一見すると白味が強く浮いてしまわないか心配になる程。実際のところ、ラメがギッシリ詰まっているだけなので、ブラシで少しずつ塗布していけば何ら心配ありません。

スウォッチ

指で腕に塗りつけてもラメの合間から肌色が見えているのが分かるでしょうか。ブラウンシャドウの上へ重ねると、この透け感のお陰で絶妙に2色が交じり合うんです。それこそLUNASOLとソックリまではいかないまでも同じぐらいには美しく仕上がると思います。今から使うのが本当に楽しみです。

関連記事

  1. READ MORE

    毛穴落ちには一も二もなくまず保湿

    2015-03-06

  2. READ MORE

    透け感アイシャドウでグリーンニュアンスを

    2015-08-14

  3. READ MORE

    アホ毛に悩む全ての天パに教えたい

    2015-07-04

  4. READ MORE

    透け感アイシャドウでパープルニュアンスを

    2015-08-15

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る