最近はイヤリングにハマっています

この記事は約50秒で読めます

身を置いている環境のためか、はたまた根っからの干物女なためか、私の普段着はとにかくダサいです。特に忙しくて疲れているときなんかは、無地のTシャツにGパンといったファッションセンスが死んだような格好をしています。そんな手抜き中の手抜きファッションをしているときこそ、着けるだけでお洒落度を底上げしてくれるアクセサリーは重宝します。

 

とりわけイヤリングは夏にもってこい。暑くなるとアップヘアにする機会が増えますよね。髪を結って耳周りがスッキリすると、イヤリングがとてもよく映えるんです。アップヘアに目立つ色のイヤリングを着けるだけで、手抜きファッション&手抜きメイクでも格好がつくような気がします。

 

愛用のイヤリング

写真のイヤリングは、近頃愛用しているApuweiser-riche(アプワイザー・リッシェ)のもの。涼しげなビジューの配色が気に入っています。やや大振りなのも魅力のひとつ。大きなイヤリングはなんとなくファッションセンスの無さを誤魔化してくれそうで好きなんです。

ただ残念なことに、大振りのイヤリングで安くて可愛いものとなると殆ど売っていません。こちらのブランドも少々お高めの値段設定なのですが、運良く人に新品を安く譲っていただけたから買えたようなものです。もし良いお店をご存知の方がいましたら教えてくださると嬉しいです。

関連記事

  1. READ MORE

    ブログ移転のお知らせ

    2015-10-23

  2. READ MORE

    リップスクラブを自作してみた

    2015-07-16

  3. READ MORE

    友達の愛情手作りアクセサリーを自慢したいだけの記事

    2018-11-11

  4. READ MORE

    ごあいさつ

    2014-08-04

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る