ダブル ウェア ステイ イン プレイス 日本版と海外版の色味比較

この記事は約58秒で読めます

何度も記事にしているように、私はESTEE LAUDER(エスティーローダー)のリキッドファンデーションが大のお気に入りです。昨年に引き続いて今年のベストコスメもダブル ウェア ステイ イン プレイスを選びそうな気さえします。

 

ダブルウェア

ESTEE LAUDER
ダブルウェア ステイ イン プレイス メークアップ
SPF10・PA++
30ml/税抜6,000円

 

そんな愛用品には、こんな噂があります。日本で売られている商品(以下日本版)と海外で売られている商品(以下海外版)とでは、同じ色名でも全く色味が違うんだそうです。これが本当なら、免税店で買うときに注意しなければなりません。

真偽のほどが気になっていたところ、ひょんなことから両方の〈36 サンド〉を手に入れられる機会がありましたので、せっかくですから両者の色味を比較してみることにしました。

私の手元にある商品は、そもそも正規品かどうかも怪しい商品です。それでも構わない方だけ参考にしてくださいますようお願いします。

 

色比較

日本版を上に、海外版を下に塗りました。色味は噂通り全くと言っていいほど異なりますね。日本版の方は赤みが強く、海外版の方は黄みが強くなっています。

仕上がりの美しさはどちらも遜色ないので、購入の際は色味が違うことを念頭に置いて、より自分の肌色に合う方を選ぶのが良いかと思います。日本の店舗で合う色がなければ海外の店舗を、海外の店舗で合う色がなければ日本の店舗を覗いてみてください。

関連記事

  1. READ MORE

    直径8cmのキャロンパフで毎日のベースメイクをもっと...

    2016-06-12

  2. READ MORE

    次の流行はネオンピンク?

    2014-08-15

  3. READ MORE

    オンラインサロン「美容雑誌編集者だけが知っているココ...

    2016-06-20

  4. READ MORE

    最近の眉毛事情

    2020-04-27

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る