唇を滑らかに補正するリップクリーム

この記事は約49秒で読めます

シェアする

BRANDCOSME(ブランドコスメ)様より商品提供いただきました。ありがとうございます。

本来であればBRANDCOSME様がどういったサイトであるか紹介したいところではあるんですが……お話をいただいてから約2年経ってしまっているせいか、公式のSNSアカウント(InstagramとX)が機能していないようです。オンラインショップ自体も機能しているか怪しいので、紹介は差し控えさせていただきます。以前投稿した分については、リンクを解除し、上記の旨の注釈を追加します。

そういった事情があるものの、商品自体は以前から愛用しているものですので、これを機に紹介したいと思います。

 

ボビイブラウン エキストラリップティント ベアピンク
ボビイブラウン エキストラリップティント ベアピンク

ボビイ ブラウン
エクストラ リップ ティント #338 ベアピンク
2.3g/税込4,950円

一見すると普通のリップクリーム。ですが唇に乗せると仄かに血色感が出ます。凝視しても中々分からないレベルなので、ほぼ透明と言ってもいいぐらいです。

ベアピンクのスウォッチ

私は主にリップメイクの下地として使っています。これを使うと、皮めくれがあるようなガサガサ唇でも、何もトラブルがないような唇っぽくなるんです。唇の上に綺麗な膜を張ったような感じですかね。唇自体が潤う訳ではないけれど、それを踏まえても有用なので大好きです。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    マルチカラーアイテムはここまで進化した!

    2021-05-18

  2. READ MORE

    常在菌想いのお手軽オールインワン

    2021-04-10

  3. READ MORE

    CHANELのツイードとな? ……買います!

    2023-02-17

  4. READ MORE

    ロフト ベストコスメ 2021のイチオシセット

    2024-03-21

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る