2020年 春コスメは赤推し?

この記事は約55秒で読めます

寒中お見舞い申し上げます。暖冬とはいえ、寒い日が続きますね。冬真っ只中ですけども、美容業界では一足早く「春コスメ」の販売が始まりました。春コスメといえば、春らしく淡い色が多いイメージ……だったんですが、今年は鮮やかな色――とりわけ赤色が多いように感じます。

 

SUQQU ピュア カラー ブラッシュ

エキップ – SUQQU
ピュア カラー ブラッシュ #118 折紅重 -ORIBENIGASANE
7.5g/税抜5,500円

 

沢山ある赤色コスメの中で私が選んだのは、SUQQU(スック)のチークです。折り紙をテーマにしているらしく、三角形が合わさったような個性的なデザインをしています。このままでも可愛らしいのですが、何度も使っていくと中央の方が混じってきて一層可愛くなります。

ちなみにケースの方は、既存色と変わらないように思いました。外側から中の色が見えないのは残念ですが、高級感があって良いですね。さらに、噂通りビックリするぐらい薄いので、持ち運びしやすくて助かります。

 

チークのスウォッチ

発色は優しめです。じんわり血色が良くなったみたいに仕上がります。全くと言っていいほどムラにならなくて使いやすいです。ラメが入っているものの、そこまで主張しないので、“少しだけ艶っとする”ぐらいかなと思います。

こちらのブランドの商品を買うのはこれが初めてですが、大人の女性に相応しい、落ち着いた色付きでとても気に入りました。人気があるのも頷けますね。

関連記事

  1. READ MORE

    私の乙女心が目覚める香り

    2015-07-23

  2. READ MORE

    透け感アイシャドウでグリーンニュアンスを

    2015-08-14

  3. READ MORE

    ヴィセ ヌーディリッチ アイズ新色〈BE-7〉を試し...

    2015-02-19

  4. READ MORE

    傷みまくりヘアもエルセーヴでスルンとまとまる!

    2015-05-20

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る