tarteのアイシャドウに魅せられて

この記事は約42秒で読めます

今日ご紹介するのは、この前のクリスマス向けに発売された限定品です。今のところ国内で在庫があるうえ、販売している店舗(Maison KOSÉ 銀座)が臨時休業しているので、急いで行動しなくとも、いずれ手に入りやすくなると思います。

 

chrome for the holidays chrome paint shadow pot quad

tarte
クロームペイント シャドウポット フォー ザ・ホリディズ
税抜2,800円

前に買ったHourglassのアイシャドウと既視感があるからスルーでいいかな――と考えていましたが、実際見てみると、面で光るグリッター加減が可愛くって、ついつい買ってしまいました。

アイシャドウ スウォッチ

ラメの色がハッキリ判別できるのがお分かりいただけると思います。特別なことをしなくてもこのレベルって、実はとても珍しいことなんです。それだけラメが強烈ということですね。

この商品の唯一の欠点は、ルースタイプなところです。しっとりしているとは言え、あくまで粉なので飛び散りやすいです。塗るときに大変神経を使うものの、その欠点を上回るぐらい仕上がりが綺麗なので、なんだかんだで使ってしまいます。玄人向けの商品なのかもしれません。

関連記事

  1. READ MORE

    毛穴落ちには一も二もなくまず保湿

    2015-03-06

  2. READ MORE

    傷みまくりヘアもエルセーヴでスルンとまとまる!

    2015-05-20

  3. READ MORE

    私の乙女心が目覚める香り

    2015-07-23

  4. READ MORE

    直径8cmのキャロンパフで毎日のベースメイクをもっと...

    2016-06-12

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ

RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE

ARCHIVES

ページ上部へ戻る