ロフト コスメフェスティバル 2020AWの展示会に行ってきました!

この記事は約1分3秒で読めます

シェアする
イベントイメージ

Lemon Square様のキャンペーンで、「ロフト コスメフェスティバル 2020AW」の展示会にご招待いただきました。限定や新作のアイテムを生で見ることができて、本当に楽しい時間を過ごせました。貴重な機会をいただき、ありがとうございます。

「ロフト コスメフェスティバル 2020AW」の概要は、下記をご覧ください。期間中は、ロフトだけの限定品や先行販売品が発売されるだけでなく、お得なキャンペーンも実施されます。気になるアイテムがある方は、この機会にぜひ覗いてみてください。

【「ロフト コスメフェスティバル 2020AW」概要】

■開催期間:9月5日(土)~10月18日(日)

※渋谷ロフト・銀座ロフト・コスメロフト表参道・ロフトネットストアは8月25日(火)より先行開催。

■開催店舗:全国のロフト・ロフトネットストア

※店舗によりお取り扱い内容が異なる場合がございます。

ニュース NEWS|株式会社ロフト(2020/9/17)

 

当ブログでは、展示会で気になった商品を、撮影した写真や頂いた商品を交えてご紹介していけたらと考えています。商品によっては用意に時間がかかるものもありますが、投稿ペースを上げて参りますので、楽しみに待っていてくださいね。

お知らせだけでは何なので、最後にInstagramの投稿をシェアしたいと思います。当日撮った写真の中で特に印象深かった商品に、一言ずつ紹介文を記載したものです。少しでも参考になれば良いんですが。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    リアルイベント『NICE to ME by Lemo...

    2023-04-01

  2. READ MORE

    クリスマスコフレ情報が待ち遠しい

    2014-09-25

  3. READ MORE

    NICE to ME(2023)② 大丸松坂屋のDE...

    2023-04-15

  4. READ MORE

    ジバンシイのクリスマスコフレ! ホリデー メイクアッ...

    2014-10-13

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る