シュウウエムラ プレスドアイシャドー W 全6色(うち限定2色)をスウォッチ!

この記事は約1分19秒で読めます

シェアする

お久しぶりです。ブログ投稿をサボって、Instagramのフィード投稿ばかりしていました。そしたら、ブログに投稿していない写真がめっちゃ溜まってしまいまして……。このままだと私の画像フォルダが収拾つかなくなりそうです。大量の写真ストックを消化するべく、しばらくはブログ投稿がんばりますね。

(常連さんのお察しの通り、私はすごーくすごーく筆不精なので、途中で心が折れたら許してください)

 

シュウウエムラ プレスドアイシャドー W

シュウウエムラ
プレスド アイシャドー(レフィル)
0.9g/税抜2,300円

今年6月18日に追加発売された、W(ウェット)という新テクスチャーです。「グロスのような濡れ艶感」と説明書きがありますが、私の印象では「ギラギラしたラメ」という感じです。他のテクスチャーに比べて、グリッター感がとても強いです。

発売から暫く経っているものの、三越伊勢丹のECサイト・meecoでは限定色の在庫がありました。いずれ売れ切れてしまうと思うので、限定色が欲しい方は早めに購入するのが良いと思います。通常色は急いで購入しなくとも大丈夫です。

シュウウエムラ プレスドアイシャドー W スウォッチ

(左から)
ゴールド シーン(限定色)・・・光が当たると、ラメの色がホワイトからゴールドに変わります。
サンドグロー
・・・大粒のベージュゴールドのラメの中に、シルバーラメが混じっています。
ローズ グレイズ
・・・ローズゴールドのラメの中に、ショッキングピンクとゴールドのラメが混じっています。
サニーアンバー
・・・濃いオレンジのラメとゴールドラメが、同量ぐらい混じっています。
クローム シルバー(限定色)・・・ シルバーラメが面で光り、極少量のゴールドラメが混じっています。
ラストラス ライラック
・・・ 青紫色のラメの中に、赤紫色のラメ、少量の水色のラメが混じっています。

そこまで多色ラメでも偏向ラメでもなくて、どんなアイメイクにも合わせやすいアイシャドウです。いくつか買い揃えて、その日の気分で黒目の上や涙袋に足すと可愛いと思います。個人的にオススメしたいのは、サンドグロー、ローズ グレイズ、サニーアンバー、ラストラス ライラック(図らずも全部通常色ですね)です。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    オークル肌にはM・A・Cの「メルバ」

    2014-08-11

  2. READ MORE

    透け感アイシャドウでパープルニュアンスを

    2015-08-15

  3. READ MORE

    ヴィセの限定ハイライトをさっそく買ってみた

    2015-06-29

  4. READ MORE

    Hourglassのアイシャドウで“一味違う私”にな...

    2020-01-19

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る