ロフト2021AW④ D-UPのマスカラで色気を仕込む

この記事は約1分10秒で読めます

シェアする

Information

この記事は、2021年秋に開催された、ロフト コスメフェスティバル 2021AWのレポートです。
Lemon Square様よりたくさん商品を頂きました。ありがとうございます。
頂いた商品のうち、現在も購入できるものを紹介させていただきます。
少々古い情報にはなりますが、購入の際の参考としてお読みいただければと思います。

 

D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ for カール(チェリーブラウン)

D-UP
パーフェクトエクステンション マスカラ for カール #チェリーブラウン
税込1,650円

D-UP(ディーアップ)様はマスカラを何種類か販売されていて、こちらはその中でもカラーバリエーションが豊富なものになります。全4色展開で、ブラック、チェリーブラウン、キャラメルブラウン、ルビーブラウンとあります。頂いたのはチェリーブラウン。赤っぽい茶色で、普段のメイクにさりげなく取り入れることができます。(ちなみに、ルビーブラウンはチェリーブラウンより更に赤っぽい色味です。)

 

使ってみて初めに驚いたのは、塗り心地の良さ。ブラシのおかげか液のおかげか分からないですが、とにかく塗りやすい……! 何も意識せずに塗っても、ダマに全くならず、綺麗にセパレートしてくれます。長さやボリュームは控えめなものの、その分ナチュラルに盛れます。

更には、ウォータープルーフ、お湯+洗顔でオフ、美容液成分配合と、至れり尽くせりの高機能。毎日使うことを考えたら、この3つは本当にあった方が良いですよね。毎日のお化粧の出来だけじゃなく、1ヶ月後2ヶ月後の自まつ毛の具合まで楽しみになってきます。

あとは「for カール」というだけあって、まつ毛をくるんと上向きにして、ふんわり固定してくれるはず……なんですが、私はまつ毛パーマをしているので分かりませんでした。スミマセン。

 

2022/7/23追記
……とまあ、為になるんだか、ならないんだか分からないレビューを書きましたが、ちょっとでも興味ある方はとにかく使ってみることをオススメします。百聞は一触に如かずですからね。ちょうど今、2022年『MAQUIA』9月号の付録になっているので、いつもよりお得に買えます。ぜひぜひ本屋さんで探して手に取ってみてください。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    黒髪に似合うアイブロウマスカラ

    2015-07-01

  2. READ MORE

    ヴィセ ヌーディリッチ アイズ新色〈BE-7〉を試し...

    2015-02-19

  3. READ MORE

    スモーキーに目元華やぐアイシャドウ

    2014-11-01

  4. READ MORE

    化粧落としシートは忙しい女子の味方!

    2015-09-04

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る