ロフト2021AW⑤ 最高峰の保湿力をオールインワンジェルで手軽に

この記事は約55秒で読めます

シェアする

Information

この記事は、2021年秋に開催された、ロフト コスメフェスティバル 2021AWのレポートです。
Lemon Square様よりたくさん商品を頂きました。ありがとうございます。
頂いた商品のうち、現在も購入できるものを紹介させていただきます。
少々古い情報にはなりますが、購入の際の参考としてお読みいただければと思います。

 

アスタリフト オプミー

富士フイルム – アスタリフト
オプミー
60g/税込4,950円(レフィルは60g/4,400円)

公式サイトで定期購入の場合、初回のみ50%OFF

1.5ヶ月分あるとはいえ、中々のお値段ですよね。最初に見たときギョッとしちゃいました。とはいえ、これ1つで化粧水、美容液、乳液が賄えるので、それぞれ別で購入することを考えると、破壊的に高いわけでもないかなあと思います。

使い心地はお値段相当――いや、お値段以上という感じで、つるんとベタつきなく潤いが朝から晩まで続きます。まるで丁寧に丁寧にスキンケアをしたときのような仕上がりです。これがオールインワンジェルをぱぱぱっと塗るだけで得られるなんて、忙しい方や面倒くさがりな方にはすごく魅力的なのでは。現に私も面倒くさがりなもので(笑)、「もう何もしたくな~~~い!」ってときが度々あります。そんなときにはコレをとりあえず塗って、スキンケアを手抜きしていました。

これが富士フィルム様の「お手軽エイジングケア」かあ……と感心するものの、もう1歩進んだ商品も欲しいなあと思ってみたり。例えば、ここにUVケアを足してみて、1つでスキンケアと日焼け止めが完了すればより最高じゃないですか。アスタリフト様からは人気の日焼け止め(D-UVクリアシリーズ)なんかも出ているので、その英知がオプミーの方にも活かされたら良いなあ……と思っております。商品開発部の方、ぜひにぜひに、お願い申し上げます(チラチラ)

朝焼けの日差し
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    ロフト2021AW④ D-UPのマスカラで色気を仕込...

    2022-07-21

  2. READ MORE

    ヴィセ ヌーディリッチ アイズ新色〈BE-7〉を試し...

    2015-02-19

  3. READ MORE

    ロフト2020AW② レールデュサボン “上質な石鹸...

    2021-03-08

  4. READ MORE

    メイクブラシでチークは変わる!

    2015-01-12

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る