お友達から沢山の愛、貰いました

この記事は約1分10秒で読めます

シェアする

寒中お見舞い申し上げます。今年も私なりのペースでしこしこブログ記事を書いて参りますので、ご覧の皆様には気長~にお待ちいただけると嬉しいです。なんてったって、お友達から貰った誕生日プレゼント(の一部)を、数ヶ月後の今になってようやく紹介するぐらいですからね。どう考えても更新ペースが上がるビジョンが見えません(遠い目)

ハート型チークブラシ

頂き物のため詳細不明

一目見て、「YouTubeとかInstagramとかで見たことあるやつだ!」とテンションがブチ上がりました。ずっと前から気になっていたものの、チークブラシは既に持っているものがあったり、ブラシセットで入ってきたりと、自ら単品で買う機会に恵まれず、今まで過ごしていました。それがそれが、まさか誕生日で貰えるなんて……! これを贈ってくれたお友達は、いつも私の心をキュンキュンさせるような、センスの光る品々をチョイスしてくれるんですよ。ああ……私はなんて幸せ者なんでしょう……。

ハート型チークブラシ アップ

手のひらに当てると、勿論ふわっふわ。ですが何よりも、頬に当てたときが極上の心地良さなんです。ハートのような形になっているブラシ部分が、頬の凹凸にフィットしてくれるんですよ。ブラシを立てて使っても、寝かして使っても、頬がふわふわの毛にしっかり包まれます。

使う前までは「可愛いピンク色だし、ここぞというときまでは主に観賞用にしよう」なーんて思っていたんですが、ひとたび使ってみたら二度三度と使いたくなっちゃって止まらなくなっちゃいました。なんなら、チークを使いやすいようにと、マスクにつかなくなると噂のジェル白粉まで買ってきちゃいましたからね。私のコスメ好き魂に火がついちゃいましたよ。

これだけ良い物を貰っちゃったので、お返しのお誕生日プレゼントのハードルが上がりまくりです。いつも希望を聞いてはいるんですが、ちょっとぐらいサプライズ要素もいれたいですよね。皆様ならお友達に何を贈りますか?

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    汗にも負けないファンデーション

    2015-07-19

  2. READ MORE

    透け感アイシャドウでピンクニュアンスを

    2015-07-28

  3. READ MORE

    新感覚のもっちり泡! ビオレ The Face 泡洗...

    2024-03-26

  4. READ MORE

    エステサロンのスキンケアで全力お家美容

    2021-10-20

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る