リアルイベント『NICE to ME by Lemon Square』supported by SBCに行ってきました!

この記事は約57秒で読めます

シェアする
イベントで頂いたもの

いつもお世話になっているLemon Square様が、インフルエンサー向けのイベントを開催されるということでウキウキしながら行ってきました。その名も、『NICE to ME by Lemon Square』supported by SBC。展示会のように各ブランドの商品を見てまわったり、お土産に現品やサンプルを頂いたりすることができました。

イベントに参加して何よりも良かったのは、今まで知らなかったブランドに出会えて、「使ってみたい」という好奇心を刺激されたことです。前回の記事の商品は正にそれです。今までレチノールのレの字も知らなかったのに説明を受けて気になってしまい、たまたまPRの募集があったので飛びついてしまいました。

Lemon Square様には貴重な体験ばかりさせていただいて、感謝してもしきれません。いつも本当にありがとうございます。

 

当ブログでは、イベントで気になった商品を、撮影した写真や頂いた商品を交えてご紹介していけたらと考えています。通例となってしまっていますが、商品によっては用意に時間がかかるものもあるため、長い目で見ていただければと思います。

 

最後に、Instagramの投稿をシェアしますね。今回のイベントをダイジェストにまとめましたので、今すぐ情報が欲しい方はこちらをご覧ください。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    本日15日発売! LUNASOLのシアーブリーズコレ...

    2015-05-15

  2. READ MORE

    海外サイト・SEPHORAでNARS Orgasm ...

    2020-05-04

  3. READ MORE

    クリスマスコフレ情報が待ち遠しい

    2014-09-25

  4. READ MORE

    ロフト コスメフェスティバル 2020AWの展示会に...

    2020-09-17

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る