dasique Mood Glow Lipstickを全色スウォッチ!

この記事は約1分10秒で読めます

シェアする

昨日に引き続き、11月22日(水)からのQoo10のブラックフライデーに向けてご紹介しようと、撮り溜めていた写真を漁ってきました。……しかしながら、こちらの商品に関しては、私の好みとはちょっと合わなかったので、一概にオススメとは言えないです。商品自体は決して悪くない(むしろ、それぞれの色味やパッケージデザインはめっちゃ良い)と思うので、きっと誰かの参考になると信じて投稿します……!

 

dasique Mood Glow Lipstick

dasique
Mood Glow Lipstick #01~08
1本あたり3g/税込1,540円(国内販売時)

 

私の中の勝手なdasique(デイジーク)像の通り、ナチュラルテイストな色味、そして発色となっています。色付きリップクリームより少し発色する程度です。スルスルとベタつきをあまり感じず塗れるので、お好きな方はドンピシャで刺さる商品だと思います。

冒頭に「私の好みとはちょっと合わなかった」と言ったのは、この発色加減が起因しています。私の唇は、くすみがちで赤味のある色……。もういっそブラウンと言ってしまっても良いようなぐらい。そんな唇の上からこちらを塗っても、多少のニュアンスの変化ぐらいしか感じられないんですよね……。きっと唇の色が淡い綺麗な方であれば、この口紅が映えると思うんですが。

我こそはという方は、ぜひ、ぜひ、この機に買ってチャレンジしてみてください! そして私に美しい唇の写真を見せていただきたいです……! 羨ましいいいいいと心の中で叫びながら「いいね」を押しに行きます。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    化粧落としシートは忙しい女子の味方!

    2015-09-04

  2. READ MORE

    【限定品】KANEBO ポップタップジェリー 全色と...

    2022-09-04

  3. READ MORE

    ロフト2021AW⑧ 密やかに目力アップ! SHEE...

    2022-08-24

  4. READ MORE

    今年の夏は“石鹸で落とせるファンデ”

    2020-08-24

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る