peripera インク ムード グロイ ティントを#01から#11までスウォッチ!

この記事は約1分23秒で読めます

シェアする

Qoo10でブラックフライデーが始まると書いていたんですが……今年はブラックフライデーじゃなくてメガ割……なんですね……(遠い目)11月の下旬にセールするっていうから、てっきりブラックフライデーかと……。開催期間から考えると、完全にブラックフライデー意識しているとは思いますけれども。……あ、「メガ割」は11月22日(水) 0:00からです。

peripera インク ムード グロイ ティント

画像引用元: ペリペラ インク ムード グロイ ティント | PLAZA ONLINE STORE – プラザオンラインストア (2023/11/21)

peripera
インク ムード グロイ ティント #01~#11
1本あたり4g/税込1,100円(国内販売時)

今回の記事では、商品写真を撮っていたら間に合いそうになかったので、画像を引用します。そのうち時間的余裕ができたら、自分で撮った写真と差し替えます。

まるでフルーツ味の飴玉を溶かしたような、可愛らしい色合い。透明感がとても美しいので、白っぽいピンクベージュやベージュの口紅の上から塗り重ねて、このティントだからこそ出来る、ぷるんとした唇を作っていただきたいです。

私は〈01 Best Beige Menu〉から〈11 Brown Heaven〉までしか持っていませんが、11月21日現在、全20色のカラーバリエーションがあるようです。国内の販売店では全色取り扱っていることは少なく、そのうえ更に人気のあまり欠品していることが多いです。Qoo10でセールしているしていないに関わらず、ネット通販で買うことをオススメします。

こちらのティントは、いつもお世話になっているLemon Square様のインフルエンサーオンライン交流会でご紹介いただいたのをキッカケに、あちこち探しまわって集めてきました。使う度に「良いもの教えていただいたな~」とルンルン気分になってます。その節はありがとうございました。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    歴代の「キャビアスティックアイカラー」ホリデー限定セ...

    2020-01-30

  2. READ MORE

    CHANELの極み ゴールドアイシャドウ

    2023-02-25

  3. READ MORE

    NICE to ME(2023)② 大丸松坂屋のDE...

    2023-04-15

  4. READ MORE

    「やさしさ」でメイクを落とす

    2024-03-13

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る