マスク生活が終わるまで……私はこのチークを使い続ける!

この記事は約55秒で読めます

シェアする

Lemon Square様を通じて、ららぽーとEXPOCITY様よりお買い物券3,000円分を頂き(ありがとうございます!!)、桜のイラストの描かれたチークを買ってきました。過去限定色ではありますが、後述する通常色で似たものがあるので、この記事を見て欲しくなった方はそちらをご購入ください。

 

M・A・C グロー プレイ ブラッシュ

M・A・C
グロー プレイ ブラッシュ

《奥: 通常色》#トータリーシンクト、グランド、ブラッシュプリーズ
《手前:限定色》#フラワレセント
1個あたり7.3g/税込4,950円

クリームチークのような、伸びの良い滑らかな質感と、肌馴染みの良さ。しかし仕上がりはサラサラとしていて、摩擦に強くヨレづらい。――という、なんとも新感覚なチークです。とりわけ「摩擦に強い」ってところが気に入って、コロナ禍が始まってから8割ぐらいコレを使っています。

このとき購入した限定色〈フラワレセント〉はもう手に入りませんが、通常色〈トータリーシンクト〉がクリソツなので、気になった方は〈トータリーシンクト〉をぜひ代替品にしてください。下記に腕に塗って比較した写真を載せますね。

M・A・C グロー プレイ ブラッシュの比較

左から、フラワレセント、トータリーシンクト、グランド、ブラッシュプリーズ

……ね? そっくりでしょう? 私はこの2つをよく眺めていますが、利きチークをしても当てられる自信がありません。肉眼で見てもそれだけ違いが分からないのですから、他人からすると尚更分からないと思います。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    アセトメルで顔汗に保険

    2021-05-24

  2. READ MORE

    THREE ウイスパーグロスフォーアイ #01 ~ ...

    2016-01-25

  3. READ MORE

    引きこもりには雑誌をお供に

    2020-04-29

  4. READ MORE

    ボビイ ブラウンのリュクス アイシャドウ 限定色を購...

    2018-09-11

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る