HAPPY NEW YEAR

この記事は約57秒で読めます

シェアする
雪だるま

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。昨年に引き続きノロノロペースの更新を予定しておりますが、今年はBeautyExchange.jpさん主催のイベントにも勢力的に参加していきたいと思っています。その際はぜひ応援よろしくお願いします。

 

リアルの方では年始のお休みを利用して巫女バイト(正確には助勤といいます)に挑戦しました。正月三ヶ日で息もつけないほどの忙しさでしたが、とても良い経験になったと思います。

巫女バイトの関係で、私の新年初メイクはかなりナチュラルなものとなりました。ポイントメイクで使ったのは、Visee(ヴィセ)のヌーディリッチアイズ〈BE-3〉と、M・A・C(マック)のパウダーブラッシュ〈メルバ〉だけ。M・A・Cのパウダーブラッシュは、以前紹介しましたね。

 

Viseeのヌーディリッチアイズは、ベージュ系で国産ブランドらしいキラキラしたアイシャドウです。自然に愛らしく大きな目元を演出してくれます。@cosmeベストコスメアワード2014では、アイシャドウ部門で見事1位に輝きました。

 

ヌーディリッチアイズ #BE-3

KOSE – Visee
ヌーディリッチアイズ #BE-3
税抜1,400円

粉が上質でパンダ目になりにくく、今までメイクを敬遠していた人にもオススメしたいアイシャドウです。かくいう私もViseeのアイシャドウでメイクの楽しさを知ることができました。服装問わず使えるアイシャドウなので、見かけたらぜひ試してみてください。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    ロフト2020AW① CANMAKE シルキースフレ...

    2021-01-31

  2. READ MORE

    アセトメルで顔汗に保険

    2021-05-24

  3. READ MORE

    エッセンシャルオイルの香りで、指先も心も癒されて

    2021-10-06

  4. READ MORE

    イヴ・サンローラン・ボーテのラディアント タッチで自...

    2015-10-06

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る