product(ザ・プロダクト)の頭皮用トリートメントで「天使のわっか」

この記事は約1分34秒で読めます

こちらも数ヶ月前の話。FOR SURE様(以下、敬称略)のとある企画で商品提供していただきました。ありがとうございます。FOR SUREは、オンラインショッピングサイトです。審査に通ったユーザーである“シュアリスト”が、一般ユーザーに対して商品を紹介します。一般ユーザーがそれを見てFOR SUREで商品購入すると、“シュアリスト”に報酬が入る――という仕組みです。

FOR SUREを使うメリットとしては、次の通りです。“シュアリスト”は、先述の報酬の他、時期によって高い割引率で商品を購入することができます。一般ユーザーは、良い情報を提供した“シュアリスト”を支援できるうえ、正規ルートで商品を購入することができます。どちらの立場でも、何もしないよりは利用した方が恩恵をこうむるので、欲しい物ができたら利用してみると良いと思います。

FOR SUREサービス概要

画像引用元: FOR SURE (2021/5/10)

……これだけ説明しておいて何ですが、実はまだそんなに利用していません。面白そうなサービスだと思って始めたものの、まとまった時間が取れなくて二の足を踏んでいます(泣)ご覧の方で活用されている方がいましたら、ぜひお話を聞かせてください。

 

Scalp Revitalizerの商品アップ

ザ・プロダクト
Scalp Revitalizer
25ml/税抜2,500円

企画(現在は終了しています)では、ザ・プロダクトの商品の中から好きな物を選ぶことができました。私が選んだのはコチラ。頭皮用のオイル状のトリートメントです。見ての通り、かなり小さいサイズではありますが、1回あたりの使用量が少ないので全然減りません。

使用方法は、髪を洗ってタオルドライした後、数滴――私の場合は2滴ぐらい――指先に伸ばして、ヘッドマッサージを行います。ヘッドマッサージは様々な点でメリットがあるため、ついでと言わんばかりに、頭皮が動く程度しっかりと揉みこむと良いです。その後は普通にドライヤーで髪を乾かしてください。

天使のわっか

こちらが乾かした後の髪の状態。根本から艶が出て、まとまりがあるように見えます。前の方がくるんくるんしているのは、癖毛が出てきているだけです。逆に言えば、これだけ癖毛が伸びてきているのに、アホ毛がそれほど目立たないのはこの商品のお陰です。

商品を使い始めたキッカケはFOR SUREの企画でしたが、すっかり気に入って、今ではこちらを愛用しています。頭皮用の商品ということで根本にも安心して使えるうえ(トリートメントの殆どは根本を避けるよう注意書きがあります)、何よりも仕上がりが好みですからね。数ヶ月後の髪の状態が楽しみです。

関連記事

  1. READ MORE

    最近の眉毛事情

    2020-04-27

  2. READ MORE

    ボフッと幸せ感触なパウダー用パフ

    2015-07-05

  3. READ MORE

    常在菌想いのお手軽オールインワン

    2021-04-10

  4. READ MORE

    歴代の「キャビアスティックアイカラー」ホリデー限定セ...

    2020-01-30

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ




RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE




ARCHIVES




ページ上部へ戻る