「やさしさ」でメイクを落とす

この記事は約46秒で読めます

シェアする

Information

Lemon Square様を通じて、ロハコ様よりイチオシ商品のセットを頂きました。ありがとうございます。
キッカケとなったイベント(コスメデイズ’21冬)は遥か昔に終了しておりますが、
頂いた商品のうち、現在も購入できるものを紹介させていただきます。
少々古い情報にはなりますが、購入の際の参考としてお読みいただければと思います。

 

ORBIS オフクリーム

ORBIS
オフクリーム
100g/税込2,530円

タイトルの通り、この商品の1番の特徴は「やさしさ」。柔らかめのクリームっぽい質感のため、肌を労わりながらメイクオフすることができます。もちろん成分においても「やさしさ」がいっぱい。うるおい保湿成分として、ヒアルロン酸Na、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、ラベンダー花水が配合されています。そのお陰か、洗いあがりの肌はしっとりとしていて、つっぱった感じはしません。

肝心のメイク落ち具合はというと……ウォータープルーフの製品でも殆どのものはスルスルと楽に落ちてくれます。たまーに、下記の写真のリキッドアイライナーのような頑固なものは薄っすら残りますが、このレベルの落ちづらい製品を使うこと自体珍しいと思いますので、さほど気にしなくていいかと。(落ちづらい製品を使ったとしても、その部分だけポイントメイクリムーバーで落とせばいい話ですからね)

それよりもメリット(擦らずメイクオフできる、洗い上がりがしっとり)の方が遥かに大きい為、今でも時々こちらを好んで使っています。私のように、肌を摩擦すると赤味がでたり色素沈着しやすかったりする方には特にオススメです。

ORBIS オフクリームの落ち具合
シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    本日締切! ティファニーの香水が当たるプレゼント企画...

    2021-12-25

  2. READ MORE

    NICE to ME(2023)① 韓国の最新美容整...

    2023-04-13

  3. READ MORE

    それでも私は陶器肌が好き

    2020-01-23

  4. READ MORE

    安いだけじゃない!SIXPLUSのブラシセット

    2020-07-30

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る