サッパリ、なのに潤うサボテンの力

この記事は約1分13秒で読めます

シェアする

Information

ちょっと前に他社のスキンケアを紹介したばかりですが、実際に試したときは期間を充分に空けており、
こちらも「クオリティが良い」と感じた上で投稿しています。
みんな違ってみんな良い……そんな想いで当ブログでは紹介しております。

 

REELA Organics(リーラオーガニックス)様より商品提供いただきました……なんと4回も。それぞれ別の時季に頂いたのでブログでも記事を分けたいのは山々なのですが、私の都合(写真のストックをさっさと捌いてしまいたい)で1つの記事にまとめてしまいます。1つの記事になってしまっても、商品を好きな気持ちと、感謝の気持ちは4倍です。ありがとうございます。

 

REELA Organics
ルミナスモイスチャー ローション・セラム セット
ローション100mL、セラム60mL/税込8,360円(定期便価格)

ローションもセラムも、質感はサラサラ寄り。なのに使えば使う程、長く潤いが続くように感じます。十二分に潤っているからか、Tゾーンのテカリが気にならなくなりました。また、肌表面が滑らかになって、化粧ノリが良くなったようにも思います。おまけに、ニキビなどの肌荒れをしていても染みずに使え、肌荒れが落ち着いていくような印象さえあります。

それもそのはずで、こちらの商品は肌のことを第一に考えられていて、敏感肌の方でも安心して使える設計になっているんです。分かりやすいところで言うと、下記の8つの成分――肌に負担をかける添加物は使用されていません。

  1. 石油系界面活性剤
  2. 合成香料
  3. 合成着色料
  4. 鉱物油
  5. パラベン
  6. シリコン
  7. 四つ足動物由来成分
  8. 紫外線吸収剤

だから、使っている期間が長くなればなるほど、肌本来の力も相まって、うるうるツルツルな肌になれるのかなと思います。

「エイジングケアはしたいけど肌に優しいものがいい」という、欲張りさんにぜひどうぞ。ご購入は定期購入が安くてオススメです。公式サイトではたまにお得なキャンペーンもしていますので、興味ある方はチラチラ覗いてみてくださいね。

シェアする

関連記事

  1. READ MORE

    マスク必須時代のド定番リップオイル

    2023-01-19

  2. READ MORE

    令和のネイルシールはすごいんだなあ さらを

    2023-01-20

  3. READ MORE

    お友達から沢山の愛、貰いました

    2023-01-13

  4. READ MORE

    peripera インク ムード グロイ ティントを...

    2023-11-21

コメントをお待ちしております。

コメント

HTMLタグはご利用いただけません

ABOUT

sara

すっぴんで日常を送っていた女子力ゼロの女が、メイク技術を日々少しずつ向上させていくべく修行をしています。何年経っても相変わらず女子力は低いままですが、地道に頑張ります。
#小麦肌 #ブルベ #サマータイプ #黒髪 #卵型 #奥二重 #ほぼ一重 #裸眼 #まつげパーマ



RECENT ARTICLES

  1. READ MORE

  2. READ MORE

  3. READ MORE

  4. READ MORE

  5. READ MORE



ARCHIVES



ページ上部へ戻る